« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

青方公園

青方公園
青方公園
青方公園
青方の公園にお弁当をもって遊びに来ました。

少し曇っていますが、今日も元気に汗だくになっている子ども達。

体をおもいっきり使って遊ばないと心がまっすぐ育たないんです。

最初はバラバラで遊んでいましたが、いつの間にか全員で鬼ごっこをしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

運動公園

運動公園
運動公園
朝、教頭先生の見送りに行って、昼からは、運動公園に遊びに来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)


今日は、夕方に見送りがあるので、うどんの里横の公園でずっと過ごしています。

半袖でも子ども達は、汗だくになって遊んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よせがき

よせがき
今日は、S姉妹が引っ越していくので女子がよせがきの仕上げをしてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

お別れ会

お別れ会
お別れ会
春休み保育二日目は、ふれあいランドに行ってきました。

おやつの時間には転校するS姉妹を呼んでケーキを食べました。

Sさんから学童におもちゃをいただきました。ありがとうございました!

明日の夕方のフェリーで出られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

城山

城山
風が冷たいですが、子ども達のリクエストで、城山展望所に来ました!

みんなパワー全開です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み保育

春休み保育
今日から春休み保育が始まりました!
朝の学習タイムです。

この時間だけは、静にさせます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »