« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

1週目

1週目
夏休み1週目。

球技大会の練習がそれぞれあり、なかなか外出はできませんが、今日は2回目のプールに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

遊び方

遊び方
遊び方
将棋やオセロで対戦する楽しさを感じているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

夏休み保育初日

夏休み保育初日
始まりました〜

新しい仲間が、6人と新しい先生が二人加わり、ちょっといつもと違う雰囲気。

お昼の時間にはすっかり馴染んでいて違和感がありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

夏休み保育スタート

夏休み保育スタート
夏休み保育から参加する9名が明日から加わり、パワフルな有川こどもクラブの夏になりそうです(汗

みんなで大きな部屋へ引越ししました。なかなか今年は全員が団結してテキパキできたので早く終わりましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

一人のときは

一人のときは
今日は、1年生が一人だったので、上級生が4時半に帰ってくるまで、私が遊び相手。

やり方わからん〜って言うから、油断していたら負けそうになりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »