« ふれあいらんど | トップページ | 頭ヶ島 »

2011年3月31日 (木)

春ですね~

昨日と今日をまとめた長編です。

Dsc_0013_2

昨日は、2日目のふれ愛らんどでしたが、天気も良くてみんな大喜び。

まずは腹ごしらえ。

Dsc_0016_2

自転車に乗る子とローラースケートをする子に分かれて、

Dsc_0022

Dsc_0025

Dsc_0027

Dsc_0029

Dsc_0031

Dsc_0034

Dsc_0035

Dsc_0033

そして、本日は、お姉さんたちの希望で奈良尾の足湯に行ってきました。

その前に高井旅で腹ごしらえとビーチコーミング(貝殻などを拾う)。

Dsc_0036_2 Dsc_0040_2

Dsc_0042_2

Dsc_0049_2

Dsc_0051

Dsc_0053_2

そして、女子のお楽しみ足湯温泉

R0015820_2 

R0015817_2 

奈良尾のおばあちゃんたちと楽しくお話しながらのんびり~

R0015822_2 

男子は私も含めてすぐにのぼせてしまって上がりましたが、

女子はかなり長く入ってましたよ~

R0015821

「足湯のあとのお茶はうまいわ~」

っておっさんみたいなこと言ってました(笑

R0015823_2 

帰りの車中は、気持ちよくお昼寝。

R0015824

有川に戻っておやつのアイスを食べた後、

こうき君の見送りにいってきました。

元気でね!こうき君!

夏に泳ぎにおいでね~

まだ遊び足りない子ども達は、石山へ。

R0015829_2

R0015830

岩から生まれた岩太郎??

いや、岩子さん!

R0015831

よく遊びました~

|

« ふれあいらんど | トップページ | 頭ヶ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67822/39435703

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« ふれあいらんど | トップページ | 頭ヶ島 »