« 久しぶりに | トップページ | 元気いっぱいですが »

2010年11月29日 (月)

ちょっと早く帰ってきました

R0015104_3

今日は、いつもより少し早く帰ってきました。

おやつは、3時なのですが学童に来ると条件反射で手を洗ってしまう子がいます^^

月曜日のおやつは、パンの日ですが、今日はみかんとぶどうも入れてみました。

果物も食べない子がけっこういます。

飽食の時代だから仕方ないのかもしれませんが、

私なんか食べられるものはなんでもいただいていましたけど。

R0015107

今日は3人ぐらいずつに分かれて遊んでいます。

バレーボールのような?考え出した球技で楽しむ子。

R0015109

ごっこ遊び?

R0015111

Uさんにいただいたマンガ本にハマるブラザーズ。

R0015104_4

ブロック大好きチーム。

寒いけど元気いっぱいの子どもたちです!

それではまた!

|

« 久しぶりに | トップページ | 元気いっぱいですが »

コメント

あれ?今気付きました!

再開ありがとうございます。

またひとつ見る楽しみが増えました^^

投稿: Kぱぱ | 2010年12月 9日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67822/37889741

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早く帰ってきました:

« 久しぶりに | トップページ | 元気いっぱいですが »