« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

暴れたあとは

暴れたあとは
3年生はまだ帰ってきてません。1・2年生の男子は、おやつのあと、ドッジボールでひと暴れして静かに過ごしています〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

ドッジ

ドッジ
1年生の男子が一人増えてドッジボールも盛り上がってきました〓

みんなでワイワイ遊ぶことで子どもは発散します。大切な時間です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

いっぱい

いっぱい
今日は、3時半前にほとんどの子どもたちが帰ってきて、わいわいがやがやとおやつを食べていました。

おやつが終わったら自発的に宿題をしています。
今日はめずらしく学校に遊びに行く子がいました。有川こどもクラブに外遊びができる場所があればいいんですけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

シフォンケーキ

シフォンケーキ
シフォンケーキ
今日は、チョコシフォンケーキでしたが、大好評でした(^o^)

水曜日にプールを習う子どもが増えたので、4時から半分の人数になりました。

静かです〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

おやつ

おやつ
毎日のおやつ選びは、なかなか難しいです。

今日は、ワークプラザのシフォンケーキとかぼちゃドーナツを加えてみましたが、シフォンケーキの反応はイマイチでした…。

明日は、チョコシフォンケーキなんだけど大丈夫かな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

少ない

少ない
月曜日は、お休みのこどもが多い上にプールのレッスンがある日なので少ないです。

今日は、にわか雨に濡れる子がいなくてよかったです(^-^)


月曜日から1年生の男の子が一人増えます!1年生は大喜び〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

久しぶりに

長らくサボってたブログを再開します(笑)

今日は、1・2年生が3時半に帰ってきて、おやつを食べて宿題すませてのんびり本やマンガを読んでます。

静かです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »