« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

新しい仲間

新しい仲間
今週は、新しい仲間が2人増えました。
すぐになじんで楽しく過ごしています。
今日も昼からは室内でのんびり過ごさせる様子予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)



今日も午後は室内でのんびりすごしていました(^.^)
体調不良が多いですのでお大事に!かくいう私も頭痛でして…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

体調不良

体調不良
週末の地域行事の疲れや風邪気味で体調不良の子どもが多いです。

昼からは球技大会の練習があるので,昼食後は、室内でゆっくりすごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

川遊び

川遊び
毎日、暑くて水がないと遊べません〜
みんな嬉しそうに水遊びしていました(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

ゆっくり

ゆっくり
今日は、球技大会の練習や習い事のこどもが多いのでセンターでゆっくりすごしています。

シシコマがうろうろするので怖がる子どもがいて大変です(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

楽しい昼食

楽しい昼食
2日目になると遊ぶ仲間づくりも進み盛り上がってきましたき(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

夏休み初日

夏休み初日
夏休み初日
夏休み保育スタートしました〓

球技大会が終わるまでは、毎日、軽めの活動にします〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »