« はぁ?? | トップページ | ホタルの里 »

2006年7月26日 (水)

梅雨明け

060726

 やっと梅雨明けしましたね!今日は、元気いっぱいプールで遊びました。

 プールに歩いて行く途中、ひとりの児童が、「先生、今日は急に天気が良くなったね~」と話してきました。子供たちも梅雨明けを待っていたようです。

 行きは、足取りも軽やかであっと言う間にプールにたどり着きましたが、帰りは暑さと疲れでなかなか進みませんでした。健康センターに着いたらおやつを食べて、将棋や読書、お絵かきをしてゆっくりゆったり過ごしていました。さすがに暴れるこどもはいませんでした。

 プールの日程ですが、今のところ月・水・金に行く予定です。天気や早退の児童のことなどを考えながら決めますので変更する場合もあります。

 わくわくアルバムにも写真をアップしますのでご覧ください。

|

« はぁ?? | トップページ | ホタルの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67822/2810778

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« はぁ?? | トップページ | ホタルの里 »