« がまんできず | トップページ | けんか »

2006年4月14日 (金)

平常保育

1年生の給食が始まり平常保育になりました。

新入所のメンバーもだんだん過ごし方や遊び方を考えられるようになってきました。

こどもクラブに帰ってきてすぐに宿題を始める中学年のお姉さんたちを不思議そうにみていました。

0604131

2年生の成長も目覚しいものがあります。

卓球をしていてもちゃんと試合になっていますし(笑)落ち着いて生活できています。

0604132

最年少のMくんは、私と野球をしました。

本人は、初めてやるというのですが、しっかりバットを振って打てました。

私が、卓球の方に入っても1年生と楽しんでいました。

0604133

1年生のMちゃんは、本が大好きでちょっと遊んでは読書っていう感じで過ごしていました。

0604134

カメラマンが私の助手(2年のLちゃん)なのでぶれてますが。。。

これから1年間、無事故で有意義な生活を送ってくれることを毎日祈りながら

一人ひとりの成長を支援していきたいと思います。

ご相談やご要望があればお気軽にご連絡ください。

|

« がまんできず | トップページ | けんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67822/1400376

この記事へのトラックバック一覧です: 平常保育:

« がまんできず | トップページ | けんか »