« 約束 | トップページ | 春休み初日 »

2006年3月25日 (土)

修了式

平成17年度の修了式だったので子供たちは昼に下校してきました。

来週の月曜から春休み保育になるので、部屋を広いところに移動しました。

女子が数名で自主的に手伝ってくれたのであっという間に移動完了!

壁にさっそく飾りつけもしてくれました(^。^)

Dsc00678

けっきょく、転校するのは3名になりました。

有川こどもクラブができた3年前から来ていたKくん。

男子の最高学年でいつもやんちゃな低学年のお世話をしてくれたTくん。

そして、すっかりお兄ちゃんになった2年生のKくん。

照れくさそうですが、だっこしてやったら抵抗しませんでした(^^♪

Dsc00701

おやつの後、3人にプレゼントする写真撮影をしました。

Dsc00721

あと数日でお別れかと思うと寂しいです(>_<)

大きくなったら有川に遊びにきてくれることを楽しみにしたいと思います。

|

« 約束 | トップページ | 春休み初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67822/1159896

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式:

« 約束 | トップページ | 春休み初日 »